おはようございます音譜


昨晩は、夜中からずっとなんか考え事をしていたら


なんと気づいたら朝だった汗


久しぶりに「気づいたら朝」・・・・


びっくりですあせる


ふと、今の状況とか夫婦別々生活ってどうなんだろう・・・とか


私が仕事を続けることとか


旦那さんが東京に戻ってくるタイミングのこととか


いろいろ考えちゃったなぁ。


女性が子供産んで、専業主婦でいるのか


仕事と両立していくのかって難しい問題なんですね。


ま、考えることはいいことだからね。



それにしても昨日いきなりの気象庁の暴風に対する警戒宣言


今日はすごい風になりそうですね。。。


なんとそのすごいことになりそうな時間に打ち合わせなどもあるので


気をつけなくちゃですDASH!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


で、私は早朝から心鎮めるため


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大好きなマリアージュのお紅茶飲んでおりますニコニコ


今日は午前中ゆっくりなので


たまっている資料整理など片付けていきたいと思いますDASH!