おはようございます音譜




以前ご紹介した



からめる具麺ソース 韓国ビビン麺風そうめんの素
 






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
 




簡単で本当にからめるだけなんです!!




で、すっごく美味しかったので他のシリーズも買ってみましたよチョキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




最近CMで見てどうしてもどうしても食べたくなってしまっている




盛岡のジャジャン麺。それ風かなと思って買ったら大当たりでしたクラッカー


ごま肉味噌うどんの素
ひらめき電球




また完成の写真も載せますねドキドキ




ちなみにこのシリーズに明太子うどんの素
なる魅力的なものもあるようなので





今度トライしてみようと思いますにひひ








本当にいろいろ便利なものがあって素晴らしい時代ですねーラブラブ





たまには主婦も楽させてもらわねばですから





こういうものがかなりありがたいです!!