こんにちは音譜


ビュービュー吹く風が昨晩から結構怖くて・・・


ちょっとビビっている芝本です汗


昨日新大久保に行ったときに買ったものをご紹介したいと思いますドキドキ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


まずは、もう日本では有名すぎるというか近所のスーパーでも


全然売っているんですがなんとなくストック用にと


辛ラーメン といずみちゃんとかが激しく推薦していた


キスミョン を買ってみました音譜


キスミョンはチキンスープで白いスープなんですが


ほどよい辛さがあってクセになりそうにひひ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あとスーパーの中でイベントしていて


売り子のアジュンマがすっごく親切だったのもあり


思わず買ってしまった万能の素 アップ


これ試食させてもらったんですがダシダとかなくても


本格的なスンドゥブ味になったり


おうどん作ったり、なんでもすぐに韓国味になるから


かなり便利かも!!主婦の一人ごはんのときとかに


ちょっと辛いもの食べたいときとかに自分に合わせて


量を調整しながら使えばいいので


是非ゲットしてもらいたいものクラッカー



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あと私冷麺も好きだけど、ピビン麺 も大好きドキドキ


ただ妊娠中はいいのかな?出産してからは母乳の味にも影響が出ると聞いたので


こちらは遠慮がちになぜか1個しか買わなかった・・・



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こちらは韓国冷麺アップ


さっぱり食べれるから、つわりで苦しんでいる妊婦友達に


プレゼントしたいと思います!!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あとは、これは冷蔵庫の必需品だったのに


最近買っていなかたなぁ~と思いコチュジャンも!!


いろんな種類があるけどヘチャンドルのコチュジャン がお気に入りラブラブ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


買いすぎたら絶対食べ過ぎると思って


まだ食べたことがないものを1つだけセレクトにひひチョキ


充実したお買いものができて大満足ドキドキ


ソウル市場 楽しいのでよかったら行ってみてくださいねーラブラブ


ネットでもいろいろ買えますよーニコニコ