こんばんは星


先日ご紹介したマタニティ下着もなんですが


締め付けが本当に苦しくて


私は4か月ぐらいからストッキングもマタニティタイプにしました!!





ワコール産前マタニティ80デニールのタイツ アップ


あとは、春に向けて





ワコールマタニティ パンティストッキング アップ


この2つがあればかなり安心ドキドキ


窮屈なのって本当によくないみたいだから


妊婦さんはなるべく早くこういうのに切り替えたほうがいいんではないかなと思います。


私は無理してウエストマークのある服などを着ていたら


やっぱり気持ち悪くなっちゃったりしていましたからねあせる



ではではーラブラブ