こんばんは星



お腹が大きくなるのが早かった私は


とにかく通常のものがきついと感じて


割と早くからマタニティ用品を愛用していたほうかもDASH!


その中でも、やっぱり妊婦はいつもよりさらに冷えが大敵と


お腹周りには気を使いました!!


最初大きくない時期はユニクロのヒートテックの


腹巻が大活躍クラッカー


ユニクロって本当に優秀なんですねぇーニコニコ


で、それ以外に買ったものは、なんか自分のものを写真に写すのに


ちょいとためらいを感じたので写真は拝借しました。。。すみません汗



 



 ワコールのマタニティ腹帯 アップ


ベビーピンクが可愛くて、あとはしっかり固定される感じなんだけど


窮屈さとかは全然ないので寝るときに愛用していますよーチョキ



 



ワコールマタニティ下着 アップ


これは薄手なので、普段使いで毎日使っております!!


トコちゃんベルトってまだしていないんですが


やっぱり買ったほうがいいのかなぁ・・・


日々研究でございます。無駄なものはそれでなくてもお金がかかるので


買いたくないしねニコニコ



参考になったらいいな音譜