おはようございますにひひ



最近愛用している簡単ビューティグッズをご紹介!!



ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


高保湿美容乳液ゲルで


マキアなどの雑誌でもよく見かけていて気になって使いだしたんですニコニコ



プロデュースを中目黒にあるウォブクリニック院長の高瀬さんがされているんですひらめき電球


ちなみに、高瀬先生は私一度トークショーでご一緒しているので



なんか信頼感もアップしちゃいましたチョキ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こういうのは最初買うのをためらうので




私は人からの直接のすすめがない場合は


サンプルを一回試すことが多いのですが


アンプルールも初回限定のモニターキャンペーン
をしていましたよ目



(キャンペーンサイトの携帯とスマホはコチラ




このゲルだと化粧水のあとこれ1つでOKで


美容液成分もいっぱいなので、あれこれつけなくても


これひとつでOKだから、バタバタしがちな朝や


疲れ切って帰って来た夜などにかなり重宝しておりますニコニコチョキ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ゲルなんですがゲルというより乳液との間のような感じで



お肌にすっとなじむので、そのあとお化粧する場合も問題なしDASH!



保湿美白・エイジングケアができちゃうこのゲルは


移動のときにも持って行っておりますよー音譜




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今だけのキャンペーンもしているようなので





皆様是非一度試してみてくださいねドキドキ



PCはコチラ



携帯とスマホはコチラ