おはようございます音譜











先日お呼ばれしたホームパーティの








テーブルコーディネートナイフとフォーク













芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg











テーブルコーディネートは少し習っていたこともあり








結構興味がある分野!!











結婚してからは、より一層興味を持っていて








雑誌などでいろいろ見たり、お店でのディスプレイをチェックしたり








こうやってホームパーティに呼んでいただいたときに








拝見して、いろいろ研究したりラブラブ











でも、実際はなかなか実践できずですあせる











きちんと毎日されている方を本当に尊敬しますDASH!











体育会系の我が家の旦那さんは、すさまじい早さで食事されるので








たぶんコーディネートとかしていても興味ないかもな・・・・








でもそのうち余裕のある日などに実践していけたらとにひひチョキ














先日のホームパーティはテーマがバレンタインドキドキ













芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg











というわけで、こんなにキュートな








RYUZO NAKATA
さんのテーブルファブリックも登場クラッカー











3月21日から27日まで銀座三越でフェアもあるそうなので








是非チェックしてみたいと思いますドキドキ














少しずつ・・・いろいろ集めていければいいなと思っていますラブラブ