こんにちはラブラブ




ごぼう茶の味にもすっかり慣れて




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  




毎日飲むようにしておりますドキドキ




というわけで、ちょっとしたお出かけに持ち歩けるようにと




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  



魔法瓶を買ってみましたよにひひ



ちょっと小さすぎたかな。。。でもバッグの中で重過ぎず



持ち歩きやすいってなるとこれぐらいの大きさだよね?



ちなみに私が買ったのは





タイガー ステンレスミニボトル サハラマグ アップ





小さいほうだよ音譜



色もいろいろありました目




大阪のお家用も買ってみようと思いますDASH!



あ、あとは旦那さんの分も・・・・会社で飲むようにと思っているけど



持って行ってくれるかな。。。。汗