おはようございます!!




今朝の関西は雨です雨




今日も動くので雨やんでほしいな。。。。





そうそう、私数日前にロイヤルファミリー見終わりましたクラッカー






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




これは、絶対見たほうがいいですよーーーDASH!




韓国ドラマ特有のドロドロ



恋愛に憎悪に家族関係に



すさまじいですショック!




でも、いろんな人間模様を見ながら共感できるところ



そうだよね・・・と思うことあり



大企業オーナーという立場ゆえに孤独だった



JKグループのコン・スノ会長。



人を守ろり信じる強い力など



いろいろ考えさせられるドラマでもありました。




でもTHE韓国ドラマって感じだったので



もしまだ見ていらっしゃらない方がいれば



是非チェックしてみてくださいねドキドキ