こんばんは星




先日お邪魔したNoz さんの新製品発表会クラッカー




新製品はヘアスタイリングスプレーひらめき電球





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




私基本的にはスタイリング剤は使わない主義なんですが




ヘアレンジのときはやっぱり必要!!





特に伸ばしかけの前髪だったり




綺麗にまとめるには欠かせませんパー






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




こういった前髪アレンジのときにすっごく役立ちそうな



スプレーがあったので、思わずまとめ買いしたくなってしまいましたDASH!




私気に入るとずーーっとそればっかり使うクセがあるのでね汗





ワックスの役割をしてくれるスプレータイプで



すっごく軽い使い心地なので、



パリパリに固まったりもしないし、



自然なスタイルにできるので、すっごく重宝しそうですクラッカー





パーティシーズンだし、いろいろアレンジをこれで楽しみたいと思いますドキドキ