こんにちは音譜



なんだかんだバタバタしてしまい、



なかなかブログ更新出来ず、すみませんあせる




体調不良なのでは?と、優しいメール
皆様ありがとうございますドキドキ




全然大丈夫ですよーニコニコ




金曜日は、みさこと打ち合わせひらめき電球


photo:01






オークラでランチしたよラブラブ



photo:02






私は、こんなボリューミーなオムライスをペロリチョキ



たくさんお話できて、よかったラブラブ




オークラのクリスマスツリーも、素敵だったなぁドキドキ



photo:03





そして、みさこは弾丸で大阪へ帰って行きましたDASH!



私は、なんとお友達ご家族と車で関西へニコニコ



なんか遠足みたいで、楽しかったなぁーラブラブ









iPhoneからの投稿