こんにちは音譜





みんなのブログで、なーちゃんの結婚式の写真を見ていると





少し前にしたばかりだけど、




自分の結婚式もかなり懐かしく感じちゃいました!!





なーちゃんの、結婚式本当に可愛くて素敵だったみたいで





またお話聞けるのが楽しみだなぁー音譜






で、ちょっと自分のも振り返ってみましたにひひ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






こんな写真をいろいろ撮りましたねーーラブラブ






私はありがたいことに雑誌の取材もあって前撮りで




たくさん撮っていただけて本当にラッキーでした!!





でも、残念だったのは旦那さんが忙しすぎて



一緒に前撮りできず、当日もバタバタしすぎて




きちんと二人で撮った写真がないので




お部屋に飾ったりするものがないんですよね。。。。汗






一生に一度だし、これからの方は絶対しておくことをオススメしますラブラブ






記念になるものは多くて困ることないですからねひらめき電球







女性がわがまま言って、言い放題?な貴重な行事である




結婚式ですから、やりたいことはみなさん我慢せずにねーーードキドキ







そうそう、私がドレス選びで参考にした画像も出てきたので




アップしてみますねラブラブ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




実際、私このヘアスタイル結構参考にさせていただきましたラブラブ







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






たぶん、全部海外の雑誌なんですが、やっぱり海外誌は




見ているだけでもうっとりしてしまうものが多いから




皆様も是非見てみてくださいねーーードキドキ






時間がなくても前撮り、そうそして新婚旅行は絶対行ったほうがいいですよーーー!!






私の場合どっちもしていないので全く説得力ないかもですが




しておけばよかったと今かなり後悔していることなので




絶対オススメですラブラブ