こんばんは星





明日発売?今日発売?のJJゲットしました!!








芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






今月号の表紙は、待ってましたの東方神起ラブラブ!






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






ユンホの大ファンなので、嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ





あーーーカッコイイラブラブ










芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





こんな顔も素敵ですね・・・・





東方神起に注目して早4年?いやもっとかな・・・・






最初の頃は、a-nationに行っても東方神起にだけ




やたらと反応していたので





一緒に行った人にすっごくビックリされたけど






今やメインみたいなもんですもんねーー





すごい!!






そしてさらに今月のJJはすごくて






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





これまた日本の俳優なら今一番好きかもの




向井理さんも載っているんですドキドキ







これだけで、永久保存版に近い。。。。






何冊買っておこうか・・・






そして今月はさらに先日結婚したHAPPYなみかの




結婚式のレポートも掲載されていますよ音譜





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






素敵でますます可愛いみかがいっぱいですクラッカー







でもって美容特集の




おしゃP美容のところには






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






プレイバックやギフトにSIZUKUに美肌一族を



皆様がいっぱい掲載してくれましたドキドキ






ありがとうございますチョキ