こんにちはドキドキ








昨日は、大好きなブランドsacaiの路面店が





青山にできるということでレセプションパーティへ




お邪魔してきましたラブラブ







入口が暗くてキレイに写真が撮れなかったのが、








とっても残念でしたが、たっくさんのお花で道が作られていて




すごく素敵でした!!






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





sacaiのフルラインが見れて、すごく広々した店内で





sacai好きにはたまらないかもクラッカー







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






私はこの青山店限定をゲットドキドキ





トップスもあったので上下で買っちゃいましたラブラブ





上手にコーディネートできるかな・・・・






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定






お土産にはとらやとのオリジナル紅白饅頭を頂きました!!






皆様、是非ショップに行ってみてくださいねラブラブ