こんにちは音譜





最近週末はとくに午前中は、ゆっくり本を読むようにしていますひらめき電球







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定







今回買ったのはこちらの2冊アップ





こちらもまたまたSHIHOさんの本を見てまねして





買ってみましたチョキ







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え  






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





サン=テグジュペリ星の言葉







寝る前に読むと心が落ち着く気がします。






騒がしく、慌しい毎日の終わりに





ちょっとでもこういうホッとした時間を持てたり






今日みたいに朝ゆっくりとした時間と気持ちをもてるって






すごくすごく素敵なことですねドキドキ







疲れた毎日に、ちょっと心が折れそうな日に





何もかんがえたくない日なんかに是非読んでみてくださいね音譜