こんにちはドキドキ





最近お気に入りのグロスひらめき電球






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





キャンディドール リップグロス ジェラートグリッター






これが自然で、重ねづけしたりするのにも便利だし




長持ちするのでお気に入りラブラブ








しっかりつくのに、べったりせず、




自然な仕上がりというのがなかなかなかったので




見つけたときはかなりテンション上がりましたチョキ






皆様も是非チェックしてみてくださいねドキドキ






それにしても、こういう色は何本も買っちゃいますよね・・・にひひ