こんにちはドキドキ






先日、DSクリニックへ行ってまいりました!!





韓国で初めて漢方を作ってから冷え性の私にとっては



即効性もあり、根本治療して漢方はなくてはならない存在ひらめき電球




以前は韓国で作っていたのですが、やっぱりちょっと遠くて継続できず




でもでもずっと作りたかったので、ウワサを聞いて作ってみましたチョキ







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定





お二人の先生のお話がとってもわかりやすく、とっても楽しく




ついついいろいろ質問してしまいましたDASH!





秋にはまた花粉の症状が出そうなので、そのときはその処方をお願いしたいなとラブラブ







今回は、とにかく冷え性で血流の悪い私用に、




血の巡りを良くして代謝を上げる処方に音譜






一ヵ月後が楽しみドキドキ







漢方に興味がある方は是非クリニックに行ってみてくださいねクラッカー