こんばんはーーードキドキ





質問いろいろ頂いているのに、全然返せてなくてすみませんあせる





It's skinのボディローションは1000円ぐらいでした!




それと、よく使っているバーキンは25cmですよひらめき電球

25cmが使いやすい音譜





それと、いくつかいやよくいただくデートってどんな感じですか?ですが・・・



うーーーん、デートをほぼしていないからわからないなあせる


もちろん理想は、お買い物行って映画観て、ちょっとおしゃれなとこでお食事して・・・


とか、あとはドライブ行って、とか温泉とか。。。



願望はありますが実現は難しそうですねガーン



私の場合は、家にひきこもりか、ちょっと街をブラブラ


ガッツリ体育会系の食事をして終了!




こじゃれたバーでちょっと飲んで帰ろうとかはほぼ皆無なので、



全然参考にならないかも・・・あせる




すみません汗





いつかは、できるといいなーーと夢だけ見つつ・・・・






で、めちゃくちゃオススメな毎日聞いているJ Soulの「LOVE SONG」ドキドキ






すっごくいいので、是非聞いてみてくださいねードキドキドキドキドキドキ