こんにちは音譜





週末、合間が結構空いてしまいましたが、ようやく「チュノ」を見終わりました!!







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba






もう毎回、ハラハラしすぎてこれを見ている夜は


全然寝れませんでしたにひひ





ドキドキの展開と、愛と友情と




見所満載クラッカー







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





オ・ジホとチャン・ヒョクの男気はすさまじく、


本当にかっこよかったです!!





こんな男性に守られている女性は本当に幸せだと思いますラブラブ









芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba






そしてイ・ダヘさんに私大注目アップ




めちゃくちゃ品が良く、とっても綺麗ラブラブ!






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





本当に美しかったですドキドキ







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





チャン・ヒョクさんも今後日本で結構人気でそうだなぁ~



でも、ちょっとワイルドすぎるかな目





ワイルドな感じが大好きな私はかなりオ・ジホさんもチャン・ヒョクさんも魅力的でしたが・・・








最後は、「え!そこで終わっちゃうの・・・」という韓国ドラマ特有の



うーーーん、なんでなんでーーーって感じでしたが




それまでがかなり楽しかったので是非オススメしますドキドキドキドキドキドキ









ではでは~





次は、見終わっていない「お嬢様をよろしく」を最後まで見なくちゃDASH!