こんにちは!!






毎年ひどくなる花粉症に悩む方、私もその一人で。。。




本当につらいですよねガーン






で、とっても簡単で、薬ではないので即効性とかは望めませんが


つけていると、「お!今日結構楽だった?」と思うようになると思う画期的なモノをご紹介したいと思いますクラッカー






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




ケースに入れて、首からかけるだけなんですひらめき電球



いわゆるネームホルダーで会社で皆さんつけていらっしゃると思うので試しに是非ドキドキ




エアーマスク という商品で、私もだまされたと思ってずっとつけていたら



今回そんなに日中苦しむことがない目



それだけで素敵なことですねーーー音譜



ちなみに、ウイルス予防してくれるので、風邪やインフルエンザ予防にもいいそうですチョキ







首から下げるだけで花粉・ウイルス対策。消臭効果もあります。【花粉対策】エアーマスク・セッ...