とーーーーっても可愛い新商品をご紹介します!!







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





gift というブランドなのですが、

見た目も可愛いし、本当にみているだけでテンションあがる

素敵な素敵なシャンプードキドキドキドキドキドキ




今までにない斬新なデザインが故に担当スタッフはじめ

製造元の皆様など、関わってくださったすべての方々の

努力がかたちになって本当によかった!!




感動でございますラブラブ!





なので、かわいいーかわいいーと言っていますが

その苦労を見ているとただかわいいーと言うのが申し訳ないほどあせる






プレイバックも皆様にお使いいただいていると思いますが

ハリコシの緑と保湿の黒のプレイバックに対して

今回は補修のシャンプーひらめき電球



特に傷んだ毛先、パサパサ毛先をしっかり補修保湿して

ツルんとまとまる毛先にしてくれます音譜


短い髪の方でもその毛先のまとまりを感じて頂けると思いますし

長い方で、巻く方は本当にカールがツルピカってなるのを実感してください!!





そして香りもとってもフルーティで甘いんですが

甘すぎない、爽やかな香りが髪から一日中ずっと香るので

とってもいいですよーーードキドキ





と、素敵ポイントいっぱいのギフトシャンプーは全国発売に先駆け

ただいまイオン・ジャスコで先行発売中なので、是非ゲットしてくださいねチョキ



■gift 公式ホームページ
http://gift-hair.jp/index.php


■取扱店舗様一覧(ジャスコ様の一部店舗)
http://www.aeonretail.jp/jusco/
盛岡店、利府店、富谷店、石巻店、仙台幸町店、山形南店、山形北店、浦和美園店、羽生店、レイクタウン店、北戸田店、川口前川店、入間店、鎌ヶ谷店、津田沼店、イオン成田店、マリンピア店、鎌取店、柏店、八千代緑が丘店、東雲店、南砂店、品川シーサイド店、むさし村山店、新潟南店、新発田店、各務原店、浜松志都呂店、浜松市野店、名古屋ドーム店、岡崎南店、東浦店、守山店、ワンダ-シテイ店、大高店、四日市北店、鈴鹿ベルシテイ店、西大津店、洛南店、久御山店、京都五条店、新茨木店、堺北花田店、大日店、りんくう泉南店、喜連瓜破駅前店、野田阪神店、伊丹店、神戸北店、橿原店、奈良登美ヶ丘店、大和郡山店、広島府中店、宇品店、高知店