こんにちは音譜





今日のランチは、とってもお世話になっている

ヴァンサンカンのメンバーの方ドキドキドキドキドキドキ



お店は編集部近くのGOKAKU というお店ですドキドキ



お野菜メインで、どれもすっごく美味しかったですニコニコ




そして、春夏のファッションについてや、春に行われるロイヤルウエディング、

最近のソーシャライツ事情など、いろいろお話できて

本当に楽しい時間でした!!


あっという間の2時間・・・・



またご一緒できるのを楽しみに・・・・ラブラブ





そしてそして、武士の家計簿の次に読んでいるのは


「妻に捧げた1778話」




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-未設定




映画も観たいなぁって思っているのですが

まずはその前に本を読もうと思って、読んでおりますチョキ





せつない内容ではありますが、細かな描写がとっても素敵で

最後まで泣かずに読めるかな・・・・あせる











妻に捧げた1778話




まだ読んでらっしゃらない方は是非チェックしてみてくださいねドキドキ