先週の金曜は、毎年恒例の営業さんとの合同の忘年会!!





今年は、相当気合が入っていて、チームごとに分かれて

出し物をするというコーナーもありましたにひひ


ちなみに、我ラブラボは少女時代のGEEを

営業の高取さんに協力のを得て無事終了DASH!


うまくできていたかな・・・・



でも、スタッフみんなで一緒に練習したりできて

一致団結でき、すっごく楽しかったですひらめき電球






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





今回の忘年会の幹事をしてくれた山田さんとパチリデジタル一眼レフカメラ





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



こちらは大阪支社の営業さんラブラブ

みんなすっごく明るくて素敵な方ばかりで

しかも大阪支社の出し物のAKBも気合入っていてすごく面白かったですクラッカー




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



今回の1次会の会場は大好きなoak にお願いをしましたドキドキ

大好評のMISOSUKIも美味しかったし、他にもメニューがすっごく豪華で感激ラブラブ!



そしてそして、いつもお世話になっている電通の営業さんも

2次会の出し物タイムに飛び入り参加してくださって

担当営業の武田さんが、めちゃくちゃ面白い出し物をしてくださいましたにひひチョキ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


左が10年以上御世話になっている鈴木さん

お隣が現在営業担当の武田さんアップ





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



今年もとっても楽しい会になって、本当によかった音譜





今年一年間も、みんなにすごく支えられ

本当に素敵な一年。

そして暑い日も寒い日も、頑張って頂いている営業チームの皆様には

心から感謝したいと思いますドキドキ





皆様、おつかれさまでしたラブラブ