こんにちは音譜





年賀状はまだだけど、来年の手帳の中身はゲットしましたチョキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-101210_110916.jpg





もうずーーーっと使っているエルメスの手帳。




大きめを使ったりもしたけど、結果このサイズに落ち着いて5年ひらめき電球






見開きでカレンダーページもあったり

一週間の時間割りのページと、使い分けながら使っています!!






カレンダーページには、知り合いの方のお誕生日や記念日など

一覧で見れるようにしていますニコニコ





一週間の見開きページは時間の割り振りがあるので

予定をその時間時間で書いているので

とっても見やすいんですチョキ








来年はどんな一年なのかな・・・・





楽しみ楽しみドキドキ