こんにちは音譜





昨日は、なんと。。。。


ずっとずっと会いたかった韓国のアイドルグループSMASH に会いましたクラッカー





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




10月27日に、ようやく日本デビューしたんですアップ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-101028_164430.jpg




早速ゲットしちゃいましたにひひチョキ





で、なんとご本人たちにお会いできるなんて

感激で、嬉しすぎて大興奮DASH!






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





昨日は、メンバー全員の方と一緒にお食事したのですが

もちろん全然完璧ではないけど韓国語をちょっとでも勉強していてよかったなぁと思った瞬間でした!!





すっごく若いのに、とっても紳士で、

日本語も少し話せるみたいで、いろいろお話できて

すっごく楽しかったですラブラブ







新曲はすっごくダンスもかっこいいし、

歌詞も素敵なので、是非是非見てみてくださいアップ




来月も各地域でライブがあるみたいなので、

絶対見に行こうと思います音譜



ライブ是非皆様も一緒に見に行きましょうねチョキ