こんばんは星





昨日は、植松さんにお誘いを受けダンヒルのパーティへ行って来ましたドキドキ



クリスマスのギフトコレクションのお披露目だったのですが

もうそんな時期なんですよねーmomi2*



素敵なアイテムが多くて、参考になりましたチョキ





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





黒いギフトボックスがあったり、いろんなところに植松さんの素敵な

アイディアが入った演出でしたドキドキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




久し振りにアン・ミカさんにもお会いできたよラブラブ




ダンヒルって、あまりお買い物したことがなかったけど

若い方でも使えるいろんなものがあったので、今度ゆっくりブティックを見てみようと思いますひらめき電球