こんにちはドキドキ






今朝とくダネを見ていたら・・・大好きな少女時代 が出ていましたクラッカー




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-100910_091041_ed.jpg





スタイルも抜群で、みんなとっても可愛いし、

歌もとっても素敵クラッカー








そしてそして、少女時代のテヨンさんが歌う


「もしも」が大好きなんですドキドキ









歌詞の内容がすっごくいいんですよねーラブラブ



만약에 내가 간다면
もしも 私が行ったら

내가 다가간다면
私が 近づいていったら

넌 어떻게 생각할까
君は どう思うのかな

용길 낼 수 없고
勇気を出すこともできず

만약에 니가 간다면
もしも 君が行ったら


니가 떠나간다면
君が去っていったら

널 어떻게 보내야 할지
君を どうやって 見送ればいいんだろう

자꾸 겁이 나는 걸
何度も 怖気づいてしまう

내가 바보 같아서
私がバカみたいだから

바라볼 수 밖에만 없는 건 아마도
見つめるしかできないことは たぶん

외면할지도 모를 니 마음과
無視するかもしれない 君の心と

또 그래서
そしてまた


더 멀어질 사이가 될까봐
もっと君との距離が遠くなるかもしれない

정말 바보 같아서
本当に バカみたいだから

사랑한다 하지 못하는 건 아마도
愛してると言えないことは たぶん

만남 뒤에 기다리는 아픔에
出逢った後に 待つ痛みに

슬픈 나날들이 두려워서인가봐
悲しい日々が 怖いみたい

만약에 니가 온다면
もしも 君が来たら

니가 다가온다면
君が 近づいてきたら


난 어떻게 해야만 할지
私はどうすればいいのか


정말 알 수 없는 걸
本当に 分からないの

내가 바보 같아서
私が バカみたいだから


바라볼 수 밖에만 없는 건 아마도
見つめるしかできないことは たぶん


외면할지도 모를 니 마음과
無視するかもしれない 君の心と

또 그래서
そしてまた


더 멀어질 사이가 될까봐
もっと君との距離が遠くなるかもしれない

정말 바보같아서
本当にバカみたいだから


사랑한다하지 못하는건 아마도
愛してると言えないことは たぶん


만남 뒤에 기다리는 아픔에
出逢った後に 待つ痛みに

슬픈 나날들이 두려워서인가봐
悲しい日々が 怖いみたい


내가 바보 같아서
私が バカみたいだから

사랑한다하지 못하는건 아마도
愛してると言えないことは たぶん


만남 뒤에 기다리는 아픔에
出逢った後に 待つ痛みに


슬픈 나날들이 두려워서인가봐
悲しい日々が 怖いみたい





よかったら、聞いてみてくださいねアップ