こんにちはラブラブ
















少し前にご紹介した私のかわいそうなまつげ・・・












芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba border=










で、ラティースを使い続けて・・・・












芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba border=






うーーん、わかりにくいよねあせる




聖心美容外科
からのご案内で使用しているラティース音譜







芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba border=








2ヶ月後・・・こんな感じになりましたチョキ












だいぶ復活してきたように思いますドキドキドキドキドキドキ












写真でうまく撮れなかったのが残念・・・・












密度も増えたし、長さもちょっとだけど長くなって


何よりも一本一本が丈夫になったように思います音譜


















これからも続けていけば、またもっとのびるかなニコニコ








他にもタレントの山本モナさんや


他の読者モデルのまつ毛ビフォーアフターが「まつ毛部サイト
」で見れるみたいです目






さらに・・・・






美容に関する座談会記事がまつ毛部サイト
限定でアップされているので




是非チェックしてみてくださいねラブラブ









私の前回の記事はこちら・・・




http://ameblo.jp/shiba-u/entry-10573065839.html












芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba border=