コメントへのお返事ありがとうございました!!

私は最近結婚をして大阪から神戸(岡本、御影付近)に引っ越してきました。
神戸に全く土地勘がなく、どこに買い物にいけばいいのか、わかりません。
岡本や御影、または、三宮、元町などで、ランチやカフェ、雑貨など、お勧めの店あれば是非教えて下さい★
岡本なら徒歩で行けるので教えていただけたら嬉しいです。


>まろさん
コメントありがとうございますドキドキ

岡本にお住まいなんですね!!岡本なら渋いですが三番館カフェに結構行っていたり

あとはRyuRyuや、あんかけや、とかも結構行っていましたよーたくさん美味しいお店があるので

是非いろいろ行ってみてくださいねラブラブ










いつもブログ拝見しています。
ファッションセンスも、プロポーションもメイクもヘアアレンジもいつも素敵だなーって参考にさせて頂いています。
ところで、芝本さんは結構食べている(失礼な事すみません)気がするのですが、スタイル抜群!!
外食が続いた日や、たくさん食べ過ぎた日、どのようにしてウエイトコントロールをされていますか?


>はちまるさん
コメントありがとうございますドキドキ

ウェイトコントロールは、鏡で見た体系の変化で、ちょっと危ないかなと思ったら

その次の日はちょっと食べる量を減らしたり、デニムがきついと、少しマッサージへ行ってみたり。。。

そうやって、なるべく大きく変化しないように気をつけていますひらめき電球









かわいーうちわ!!!行けなくて残念です!!


>開運ホステス☆銀座ホステス流『売れる・モテる』塾さん
コメントありがとうございますドキドキ

うちわまた作りますねー!そのときは是非!!








私も肌が汚いというコンプレックスがあります。肌荒れがひどい時は、仕事にすらいけません。
食生活を改善しているのですが、まだ3ヶ月だからかわかりませんが、効果が全くありません。
時々くじけて、このままずっと肌汚かったら、どうしよう、一生毎日鏡みて悩まないとあかんのかと思って過食や、お菓子ばかり食べてしまいます。

心が弱いのかな。裕子さんに励まして欲しいです。


>菜摘さん

コメントありがとうございますドキドキ

お肌が汚いのではなく弱いのだと思いますよ。私も食生活の乱れか

花粉などのアレルギーもひどくなってきたので、最近食事による体質改善を

心がけるようにしています音譜

六本木にあるデトックス料理のところへ通う予定なので、

よければまたアップするので是非行ってみてくださいね!!

マイナスなことってマイナスに考えだすと、かなり深みにはまってしまうので

なるべくプラス思考でいってくださいねラブラブ

笑顔でいることが、HAPPYをひきつけていくと思いますニコニコ










花火すごいですね(・・;)
私は、今日仕事でストレスがたまって、ご飯食べたあとに、モスバーガーのハンバーガーにこ、ポテチ、シェイク、ケーキを食べてしまいました(・・;)こんなふうな暴食を時々してしまいます。裕子さんはありますか?


>花火さん
コメントありがとうございますドキドキ

もちろん!私なんて、本当にこんなにお腹に入るのかなってぐらい食べちゃうこと結構ありますよ。

マクドナルドのハンバーガー2つに、ナゲット、ポテト・・・とか、

でもでも、もちろんあまりよくはないですが、でもコレが毎日だと困りますが

たまにはなら大丈夫だと思いますよひらめき電球











秋っぽいですね(^-^)裕子さんの仕事って、事務所にいるより外にいる時間が長いんですか?


>みかさん
コメントありがとうございますドキドキ

事務所にずっといる日もあれば、編集部へ行ったりと結構外にばかりいる日など

バラバラですあせる








以前、仕事について相談させて頂きました(^m^)
また、おききします。よく会社の従業員はは優秀な2割、普通の人が六割と、残りのお荷物2割と言われますが、お荷物の2割ってリストラすべきなのでしょうか?下位2割がいなくなると、会社は効率的にまわると思いますか?


>ユカさん
コメントありがとうございますドキドキ

下位とか、あまりそういう区別で考えたことがないので

わかりませんが、どんな人にも能力があって、それに合ったものをしていれば

すさまじい能力を発揮できるんではないかなと思います。

もちろん仕事なので好きなこと、合っていることだけをできるわけではないと思いますが

私は、あまり決め付けずに、何があっているのかな・・・といつも考えながら見るようにしていますひらめき電球










本当に火事みたいですね!ビックリw(°O°)w!今日は眠たくないに暇です。こういう時って裕子さんはどうします?動きたくなくて、何もしたくないです。


>わぁ!さん
コメントありがとうございますドキドキ

眠くないときってありますよね・・・そういうときは、大好きな映画などを

ゆっくり見たりしていますラブラブ