団体旅行って、会社の人とですか?夜楽しいですよね(^.^)b


>美優さん
コメントありがとうございますドキドキ

プライベートなお友達との旅行でした音譜











恋愛の相談なのですが。私は31歳で、彼氏はいません。最近周りで結婚した人に馴れ初めをきくと、たいてい、みんなコンパや知り合いに頼みまくって紹介してもらった話しが多いです。


私は今まで、全て学校や職場で知り合いだった人を好きになってきて、過去コンパや紹介もありましたが、誰かを気に入ることはありませんでした。

今、会社に好きな人はいるのですが無理そうで、そう考えると、やはり、新しい出会いが欲しいのです。今、会社と家の往復で出会いがありません。

性格的にコンパ等があわなくとも、やはり、コンパ等にいくべきでしょうか?


時期がくれば無理しなくとも、出会う時は出会うと考えるのは、やはりダメなのでしょうか?


>直子さん
コメントありがとうございますドキドキ

コンパに行かないとだめということはないと思いますが、

やはりこういう人と出会いたいなと思ったら、そういう人がどういうところへ行っているか想像して

そういう場所に行ってみたりしてはどうでしょうか?

運命的に、偶然とかもあると思いますが、何もアクションせずに出会うのは

かなりの確立だと思います。なので、やはりなんらかアクションは起こしてみてはどうかなって思いますよ音譜












やっぱり裕子さん、エレガントな格好のほうが似合います(><)エレガントな格好って誰にでもできるわけなくて、裕子さんだから似合うのに残念です゚。(p>∧<q)。゚゚


>愛さん
コメントありがとうございますドキドキ

ご意見ありがとうございます。エレガントスタイルが一番好きなのですが

たまにカジュアルがしたくなってしまうんです・・・・。










カバンの中身嬉しいです(^.^)b今度はクローゼットの中身とかして欲しいです。


>佳代子さん
コメントありがとうございますドキドキ

クローゼットの中身もまたアップできたらアップしてみますね。。。。

でも結構普通ですよあせる











裕子さんは、なぜ、完全に東京暮らしにされたのですか?やはり体力的な問題ですか?家でるの寂しくなかったのですか?


>葵さん
コメントありがとうございますドキドキ

実家好きなので、実家を離れるのはかなり寂しいですが、

仕事量などを考えて拠点を移しましたひらめき電球











裕子さん、いつも楽しいブログをどうもありがとうございます
リップケアについて教えてください
リップグロスやリップルージュを塗ると必ずといって、下唇の縁に、白くたまってしまいます(-_-)
対策ケアはありますでしょうか?
ありましたら、是非アドバイスを宜しくお願いします


>みっきぃ☆さん
コメントありがとうございますドキドキ

白くたまるのの対策またあったらアップしますねチョキ










私もバッグの中には必ず入れてます♪♪♪いいですよね扇子♪♪♪


>ゆりさん
コメントありがとうございますドキドキ

扇子はエレガントで大好きです音譜









ナイスな情報ありがとうございます!

実は扇子買いたいなぁって思ってたとこでした。参考にさせて頂きます!!


>ちはにさん
コメントありがとうございますドキドキ

扇子はもうチェックされましたか?宮脇も是非チェックしてみてくださいねラブラブ










いつもブログは拝見させていただいていましたが、初コメントします。。。☆
bagの中身を公開されていて嬉しかったです。さすが洗練されていますね。
私は、HERMES初心者で…バッグ以外には、まだポーチや手帳しか揃えられてませんが、やっぱりお財布等も使いやすいですか?
購入した小物の色は濃いめのピンク!?ばかりなのですが、お財布は長く使うことを考えて無難な色にした方がいいのかなぁと悩んでいます。
でも、裕子さんみたいに同じカラーで揃えているのも統一感があって素敵ですよね。

余談になりますが、以前お友達に美肌一族の漫画とパック等がセットになったものをプレゼントしたら、すごく喜んでくれていました☆
脚用のパックも良さそうなので、今後チェックしてみたいと思っています。



>ミルキーさん
コメントありがとうございますドキドキ

お財布もすっごく使いやすいですよ。私はこの白で4代目です。

たくさんの量は入らないですが、大きすぎるものがあまり好きではないので

エルメスのものが好きですドキドキ

フットマスクもすっごくオススメですよチョキ










こんにちは!
うちの彼が夏バテ気味で、最近うどんしか食べたがりません。
芝本さんのこのレシピ、シンプルだけどとても体に良さそうなので、詳しく教えていただけませんか?
キャベツのも教えてください!
よろしくお願いします☆


>依子さん

コメントありがとうございますドキドキ

レシピアップしますねチョキ食欲がないときにもオススメです音譜











こちらは、どちらの旅館ですか?旅館ではないのかな?
おいしそうですね!!
両親をつれて、伊豆に行きたいと思っていたので、ぜひ参考に教えて頂けますか?
毎日、お忙しそうですが
お体に気をつけて下さいネ。ブログもとても素敵です。生き生きされていて憧れます!


>ゆみこさん
コメントありがとうございますドキドキ

伊豆は旅館には泊まらず、知り合いの方の別荘に行かせて頂きました音譜











初めてコメントさせていただきます。
私は、九品仏が地元なんです!
小学生のころはよく境内や、もうなくなってしまったんですが自然豊かな荘園で毎日遊んでました(^-^)/
九品仏はパワースポットで有名だったりするんでしょうか??


>badkidsさん
コメントありがとうございますドキドキ

九品仏いいですよね。パワースポットかは聞いたことがないですが

とっても新鮮な空気でしたよラブラブ










芝本さんは、傍から見れば成功してて、著名人が近くにいてて幸せそうに見えますし、そのように言われる事が多いと思います。

でも、本当は辛い事やしんどい思いをすることも多いような気がします。
(勝手な想像ですが…)

blogをちょくちょく覗いてると、全てに対して、毎回真摯に返信されててすごいなって。
営業だけならできないと思います。

励みになるので絶対に天下取ってくださいね(笑)

マクドの景品がアメリカの主要都市の条例で禁止されましたね。(モノによりますが)

美肌の景品も売り込みも急がないと!ですね(笑)

藤田田の座右の銘は「勝てば官軍」と昔読んだ本に書いてました。

なかなかすごい会社ですよね

お仕事頑張って下さい!


>ガリさん
コメントありがとうございますドキドキ

マクドナルドの情報ありがとうございます!!

藤田田さんの座右の銘もととても感銘を受けました。

今までの人生の中でもいろんなことがありましたが、

きっとこれからもいろんなことがあると思いますが、

ひとつひとつ頑張っていきたいと思います。

見た目や見た感じでいろいろ言われたりしてしまうこともあると思いますが

自分自身しっかりして頑張っていければなと思っています!!









チェスティのスカートめちゃくちゃかわいいですね!サイズは0ですか?是非参考にさせてください!


>みゆさん
コメントありがとうございますドキドキ

チェスティのスカートのサイズは0です音譜









私もこのスカート欲しくて、グリーンかパープルにしようか悩んでいます。サイズも迷ってるので、裕子さんのサイズを参考にさせていただきたいので、裕子さんのサイズを是非知りたいです。


>まいまいさん

コメントありがとうございますドキドキ

スカートのサイズは0です。すっごく使いやすいですよチョキ











このコーディネート、シンプルなのに華があって素敵です。裕子さん流石ですね。


>さつきさん
コメントありがとうございますドキドキ

嬉しいお言葉ありがとうございます音譜








なんか少し顔が疲れてます(汗)疲れてませんか?無理してませんか?頑張って下さい(>_<)


>ポチさん
コメントありがとうございますドキドキ

光の加減でしょうか・・・全然元気ですよ!!









私はアトピー肌で、夏には特にきつくなったりして半袖がきれません。すごくコンプレックスで、それで悩んだり、ブルーになる時間が多いです。人生、暗い気分で時間を過ごしても、もったいないだけやとわかってはいます。ただ、きづつくことや自分自身が恥ずかしくなったりします。

他の人は、気にするなとかいいますが、アトピーは目に見えるので気にしてしまいます。

綺麗ごとを他人は言う気がします。


大好きな裕子さんに励ましてほしいです。


>紗弥加さん
コメントありがとうございますドキドキ

デリケートな問題なので、私もうまく返答できるか・・・

半袖や露出のある服装だけに目を向けず、透け感のあるものや

薄手のものなど、いろんなおしゃれの楽しみ方もあると思います。

私は、足の血流が悪くなるとうっ血したような感じ?というか

まだらな肌の色?うまく表現できないのですが、それがすっごく嫌で

夏は特に素足が多いので、気になりますが、気になるだろうなって日は

あえて隠しながら自分の好きなコーディネートをするようにしていますよニコニコ









私もガリさんの意見に賛成です。裕子さんは、本当に強いし、すごいと思います。人よりしんどいと思います。ただ、そういう姿を一切みせない裕子さんは本当に凄いですね(><)


裕子さんは、急に自分自身がふと弱くなったりする瞬間ってあるのですか(´ψψ`)?


>葵さん
コメントありがとうございますドキドキ

ふと弱くなることというか、弱くなってしまうこと、結構あります。

張り詰めていた気持ちが爆発して自宅に帰ったら涙が止まらないこともあったり・・・

でもそんなことばかりもいっていられないし、

自分でコントロールしながら日々過ごしていますラブラブ







今日もかわいいですね。スカートめちゃくちゃかわいいです!


>ひとみさん
コメントありがとうございますドキドキ

スカート、褒めていただけて嬉しいですニコニコ