裕子さんは朝ご飯は何を食べます?


>緑さん
コメントありがとうございますドキドキ

朝は、グレープフルーツなど果物が多いのですが、

買えればパンをよく食べています!あとは夜に炊いたご飯が残っていたら

それを食べていますよー音譜









夏らしいですねぇ(^O^)
あたもキレイ系ワンピが着れる様なオトナにならなきゃf^_^;


>サマンサさん
コメントありがとうございますドキドキ

ワンピースは、やっぱり便利ですよねー音譜







最近は猛暑で髪を下ろしていられないので
毎日アップにしています。

とても可愛いヘアゴムですね!!
今SALEになっていたりするので
可愛いの探してみようかな?

そのヘアゴムはどちらで購入
出来ますか?


>NATIFUR-Kさん
コメントありがとうございますドキドキ

ヘアゴムはMi  Armario で購入できますよ!!

是非チェックしてみてくださいねラブラブ









最近、アイメイクがとても 綺麗ですね
目がさらに パッチリしてます
ワンポイントアドバイスお願いします


>ジュエルさん
コメントありがとうございますドキドキ

アイメイク、またアップしますねチョキ








こんばんは☆
以前はワンピに合わせる羽織物へのお返事を下さりありがとうございました(o^-^o)
参考になりました☆

チェスティの新作ワンピ、とってもお似合いで素敵です!

チェスティのワンピースは短め丈が多いので、
膝丈が落ち着く私にとってはなかなかチャレンジできないのですが、
裕子さんの着こなしを参考にさせてもらっています(^-^)

裕子さんはチェスティではおサイズは0サイズでしょうか

0サイズはフィット感は丁度いいのですが着丈がさらに短くなるので新作が出る度に迷ってしまいます。


>saeさん
コメントありがとうございますドキドキ

私は、ものによってサイズが違います。今回のワンピースは身長が高いので

サイズ1にしてみました音譜ジャケットとかは0が多いですドキドキ








お返事有り難うございます!嬉しいですッ^^
私も、「プラダを着た悪魔」好き過ぎて、お化粧しながら何度もリピートしてます(笑)これからも裕子さんファンでいます^^


>紗世さん
コメントありがとうございますドキドキ

プラダを着た悪魔面白いですよねー私もかなりリピートして見ていて

ファッションも参考にしています音譜