こんにちはドキドキ




昨日のお昼は久し振りにお料理してみます!!





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




昨日のお昼はこんな感じアップ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



これが、めちゃくちゃ簡単でオススメなんですが


豆腐はまずキッチンペーパーなどで水分を抜きます!

木綿豆腐を8等分ぐらいに切り

焼肉のタレを大さじ3杯ぐらい

バットに豆腐を並べる前に1杯

並べてもう1杯、最後に調整でまんべんなくしみわたるように1杯

ぐらいでしょうか。。。

これでつけおきするだけ!!


で、最後に韓国のりなどをまぶせば出来上がりというなんとも簡単なお料理チョキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



こちらは焼きナスの料理なのですが、

分量が定かでないので、また別途アップしますねチョキ




ではでは、またのちほどラブラブ