こんにちは音譜





グアムの日記、全然書けていなかった・・・・汗




と、言ってもご一緒した方々との写真が多く

あまりブログ用に撮れなかったのが現実でございます汗2






そんなグアムでは、ほぼホテルのプールにいたのですが

夕方お買い物がてら立ち寄った水族館が思っていた以上に

ダイナミックで、すっごく楽しかったです!!



Underwater World という水族館で、とっても広いんですひらめき電球








エイかな・・・・

なんと頭上を通ったので、自分の手に乗っているような感じでパチリチョキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


寝てるみたいなんです、可愛いですよねにひひ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



なんかすごい神秘的だったりもします!!





水族館って、いつぶりだったかな・・・・




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





こんなモニュメントがあったので、思わずパチリチョキ




いろいろ楽しめた水族館魚



DFSの目の前あたりにありますよドキドキ




グアムに行かれたら是非行ってみてくださいねラブラブ