こんばんは星












先週は、とにかく花粉によりお肌は荒れる


のどは痛い、鼻水。。。。そして発熱と散々な私あせる












3年ぶりぐらいに花粉でこんなにお肌が荒れましたシラー












何を使っても真っ赤になってしまうし、ブツブツガサガサ。。。。




最悪なコンディションだったのですが救世主発見目












芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-100507_231800.jpg








それがこのEVO !!






一瞬オイリーなオイルなのかなと思ったのですが


数分たてば浸透しているし、ベタつきもありまりないからおススメですチョキ










そして、とにかくこれをひとつつけるだけで、乾燥も防げるし、


後は、毛穴も小さくなったように思うし、


朝から夜まですっごくしっとりなんですクラッカー






つけた瞬間じんわり浸透する感じ、
次につけるものがより浸透力アップしているように思いますドキドキ



ぎゅぎゅっと染み込む感じを是非体験して頂きたいなドキドキドキドキドキドキ










是非トライしてみてくださいねチョキ








芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-100507_231743.jpg




そんな感じで、皆様また明日・・・・・ドキドキ




これでツルッツルしたいと思います!!