こんにちはちょう






今日は、お天気いいですねぇ音譜



スタッフも春の装いで、とっても明るい事務所でございますチョキ






昨日は、大阪少し曇りでしたが

お散歩がてら、造幣局の桜の通り抜けに行って来ましたドキドキ


行ったことがなかったので、天満橋の駅を降りてすぐに見えた桜が

ほぼ葉桜になっていたので、「まさかあせる」と、思いましたが

造幣局はそこから15分ほど歩いたところにあり、

とっても可愛い桜が咲いていましたさくら




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



まんまるい、とっても可愛い桜なんですsakura*01



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



白っぽいものから、濃いピンクのものまで・・・桜





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba




とにかくすごい人で、歩くのが大変でしたあせる


夜桜もあって、ライトアップされるみたいなのですが、それもとっても素敵だと思いますアップ




造幣局の通り抜けは、明日までみたいなので

まだ行かれていない方は、是非行ってみてくださいねドキドキドキドキドキドキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



その帰りに・・・大阪城が見えたので

「大阪城へも行ってみよう!」と、思ったのですが

高いヒールを履きすぎていたのと、思った以上の距離に疲れてヘロヘロだったので

大阪城は、写真だけで次回に・・・汗





こうやって見てみると、関西に住んでいるとあまり気づかないというか

行かなかった、観光名所みたいなのって、結構あるもんですねにひひチョキ





ではでは~ラブラブ