こんばんは星





先日発売された、チェスティ の小川じゅんちゃんの本本






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-100328_105643.jpg




皆様、もうチェックされましたかビックリ




内容全部は、もちろん書けませんが

本当に素敵な本なので、皆様に是非チェックしてもらいたいですドキドキ







いつも幸せを感じる方法は

なんだと思いますか?

幸せを感じるためにまず

自分にとってなにが幸せかを

知らなければなりません。

そして、小さな幸せを喜べる女性でいること。

大きな幸せとは

小さな幸せの積み重なりであり

小さな幸せを感じることができれば

自然と大きな幸せへとつながっていきます。

いつも「ありがとう」「嬉しい」など

プラスの言葉を口にして

素直な心を相手に伝えてみましょう。

愛する人たちから必要とされ

日々笑顔で過ごすことができれば

ほかにはなにも要らないと思うのです。




本の冒頭にこんな素敵なメッセージがりますアップ




小さな幸せを喜べる女性、小さな幸せを感じられる人

私には、時々それができていないことが多いように思うので

またこの文章を読めたことで、立ち止まり再確認できてよかったです音譜




じゅんちゃん、そしてチェスティスタッフには

いつも笑顔のHAPPYオーラをたくさんもらえ

すっごくパワーを感じますニコニコ


じゅんちゃんを中心にスタッフ全員が笑顔とHAPPYに包まれている

チェスティって本当に素敵だなと関心しちゃいます。


私も私自身ももちろん、スタッフみんなに笑顔とHAPPYをたくさん届けられる人でありたい、

そう思う今日この頃です音譜





小川淳子のハッピーライフ



ではでは、皆様またのちほど音譜