こんにちはドキドキドキドキドキドキ





昨日、お部屋の大掃除をしていたらとっても懐かしいアルバムを発見目





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091231_112849.jpg



甲南女子大学の卒業アルバムアップ




ちょうど10年前本





いやぁ~本当に懐かしい目




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091231_112713.jpg



この頃はJJの読者モデルをさせて頂いたりしていたんですニコニコ


THE・コンサバスタイルですねにひひ




今見ると本当に懐かしい!!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091231_112656_ed.jpg


そしてこちらはゼミのメンバーで撮った集合写真アップ





なんだかいろいろ思い出してじっくり見返してしまいました音譜







10年前の自分を思い返してみたり・・・

10年前には、今の仕事をしていることなど想像もしていなかった私ひらめき電球


大学を卒業したら、お見合いして結婚して子供を産んで・・・・

と、思っていたので、180度違う完全に仕事人間になっているとはショック!




そんな10年で私も少しは成長できたかな音譜




いつもポジティブでいること、それは今も昔も変わらないと思いますアップ




どんなことへも積極的にチャレンジする、そのチャレンジ精神も変わっていないかなぁ音譜





変わらないこと、成長したこと、日々のいろんなことに感謝しながら

2010年も少しずつでも成長できるように、頑張りたいと思いますドキドキ