おはようございます!!






今朝は、若干体調悪し・・・あせる








う・・・・ん、今夜は大事なパーティがあるのにツライ・・・・ガーン











先日、小畑由香里ちゃんの料理本を見て金目鯛の煮付けを作ってみましたチョキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091215_000544.jpg




本のレシピにプラス、私は生姜を入れたんですが

美味しくできましたよードキドキ




そしてあまり写りこんでいませんが、後ろにあるのはお豆腐ひらめき電球



こちらは、お豆腐にねぎを乗せてその上から





飲めるほどまろやか★金ごま油:290g 10P12Nov09


この金ゴマ油をかけるだけチョキ


こくも出て、かなり美味しいんです!!




ちなみに、昨日の夜はブロッコリーときゃべつとツナのパスタを作りましたパスタ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091215_221813.jpg


ツナ一缶と、ブロッコリー、きゃべつは一口大に切ってゆでる。

そしてマヨネーズ、しょうゆ、ゴマ、オイスターソース、コショウを混ぜ合わせておき

茹で上がった、パスタとブロッコリーとキャベツと混ぜ合わせるだけにひひ

こちらは亜美ちゃんのブログに載っていたのを参考に作ってみました音譜



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091215_222056.jpg



そしてそして、これも最後タラっと金ごま油をかけると

ググっと味に深みが出ますアップ




最近、なんにでも合うのでかなり愛用している金ごま油ラブラブ

よかったら是非チェックしてみてくださいねドキドキ





飲めるほどまろやか★金ごま油:290g 10P12Nov09