おはようございます音譜






今日は月曜日!!うーーーん、かなり忙しそうな一日ですショック!










昨日、広告を見て気になっていた本を発見目






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-091213_204419.jpg






ご飯がすすむ!由香里レシピドキドキ


JJのライター時代から大ファンの由香里ちゃんラブラブ

お仕事は数回ほどしかご一緒したことはないけど、本当にかわいらしくて

とっても元気で、すっごくいい人ドキドキ



そんな彼女の本なので、是非是非買ってみたかったのです!!





お料理だけでなく、キッチングッズや調味料などもいっぱい紹介されているので

いろいろと参考になりますチョキ



この本、まだまだ読むところがいっぱいアップ




お料理も美味しそうなものがいっぱいだったので

ひとつずつ作っていきたいと思いますニコニコ





今日は帰りが遅くなりそうなので、金目鯛の煮付けを仕込んできました鯛



美味しくできているといいなぁ~ドキドキ





ご飯がすすむ!由香里レシピ