おはようございますラブラブラブラブラブラブ




気持ちのいい日曜ですね~ニコニコ







昨日は久しぶりに新宿へDASH!


時間がなくて結局バタバタしてしまいましたが、伊勢丹もチラっと見れて楽しかったですチョキ




アクタスに家具を見に行ったりしていたのですが

家具も家電も見れば見るほど・・・・迷いますガーン



難しいですねあせる






ところで、少し前に聞いてずーーーっとお気に入りの一曲をご紹介したいと思いますドキドキ








湘南乃風の「約束」という曲なんですが、この曲が大好きなんですアップ


こんな気持ちでいてもらえる運命の人がいるといいですね~ドキドキ




先日結婚するお友達にも勧めたらすっごく気に入っていました!!

歌詞の内容が感動的なので、お友達はカラオケで歌ってもらって感激したそうで・・・



あー私もこんな歌を歌ってもらえるように頑張らないとですねにひひ






昨日は、久しぶりに理加ちゃんと合流音譜


近況報告をしながら、美味しいお料理を食べ・・・・

素敵なサタデーナイトを過ごしましたクラッカー






今日は、どうしましょうか・・・・





マイケルジャクソンの映画が見に行きたいのですが、どこもいっぱいみたいで・・・・あせる


もうすぐ終わってしまうみたいなので、早く行かないとですよねDASH!



皆様は、もう見られましたか?






ではでは、素敵な日曜をドキドキ