こんにちは音譜






なかなかできていないかったコメントのお返事・・・汗









本日は9月中旬分からしたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!!






>かなさん
マルラニのパワーストーンの効果ですが、私自身はすっごく感じていて、いろんな変化を感じているのでなるべく毎日つけていて、寝るときはクラスターの上に置いて休ませるようにしていますひらめき電球



>みぃたんさん

こんにちは音譜エスホリックのストラップはアメ村店にあるか詳しくわからないので、是非お店に問い合わせてみてくださいねドキドキ



>優子さん
コメントありがとうございますドキドキルイヴィトンのパーティは今年のテイクアクションに生かされるそうです。ちなみに2009年は日本の伝統文化などに注目して支援していくとのことでした!!


>くるみさん
こんにちは音譜美肌一族の商品は、楽天ショップでも購入することができます。各ドラッグさんによって取り扱いの商品は様々ですが、一度チェックしてみてくださいねドキドキ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%C8%FE%C8%A9%B0%EC%C2%B2



>yukoさん
コメントありがとうございます音譜美肌一族の新商品にハンドマスクもありますので、一度是非チェックしてみてくださいねラブラブ


>♡o。(ℳëℛü)。o♡さん
こんにちは音譜表参道のタコスやさん、結局お店が開いていなくて行けなかったんですあせるまた行くことがあればお店の情報チェックしておきますねドキドキ


>みっちさん
コメントありがとうございます音譜お会いしていたんですねー目次回は是非お声掛けくださいねドキドキお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


>AYAさん

こんにちはー音譜ぎゅんた行かれたんですね!!最近全然行けていないので、次回帰ったときは絶対行きたいと思いますにひひ


>riekoさん
コメントありがとうございます音譜韓国で着ていたリボンのついたニットはルイ・ヴィトンのものですニコニコ着心地も良く、デザインも素敵なのでかなり重宝してくれています音譜


>ゆきさん
コメントありがとうございます音譜良味屋でお隣だったんですねショック!そんな偶然なかなかないので、お声がけ頂いてよかったのに・・・次回は是非!!楽しみにしておりますドキドキ


>mocoさん
コメントありがとうございます音譜まつげエクステのメンテナンスは3週間に一度のペースで行っていますひらめき電球撮影などでマスカラをつける機会は多いなど状況はありますが、ルーガのエクステは取れにくいのでそのぐらいのペースで通っていますニコニコ


>スカルさん
コメントありがとうございます音譜先日着ていたニットは数年前のグッチのものですニコニコグッチのニットは着やすいものが多いのでお気に入りですニコニコ音譜


>ルンルンさん
コメントありがとうございます音譜韓国もう行かれちゃいましたよねあせるミリオレやドゥータなどのショップはここ!というわけではなく、いつもいろいろ見てそのときかわいいものがあれば買うような感じなんですひらめき電球その月などによってテーマがかなり変わるお店もあるので、絶対ここ!というのがないのが困るのですが、その分探す楽しみはあるんですドキドキ


>きょ-こ☆さん
コメントありがとうございます音譜お住まいはどちらですか?神戸なら岡本にある「岡本クリニック」がオススメですチョキ






またちょっと遅くなってしまうかもですが、コメントのお返事させていただきますねドキドキ