こんにちはラブラブ








先日六本木ヒルズのBALSの中で見つけたアロマ商品ひらめき電球




たまたまスタッフの方がいてとっても詳しく説明してくださったので


自分に合うものを選んでいくつか買ってみましたチョキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba border=




ビィオセンシィエール
はネリーグロジャン博士(自然療法士)が考案したもので、


10の黄金率をもとに様々なケアを提案していますひらめき電球




使用されているハーブはヨーロッパのエコサート認証のハーブを使われているので


とっても優しく、体にもいいんです音譜


エコサートに関しては今いろいろ勉強をしていて、またそちらについては


別途アップできたらなと思っていますニコニコグッド!






私が購入したのは、


ハイビスカスBBS bio body synergy(ビィオボディシナジー)のフレッシュ


こちらは、ツボに縫って体の状態を整えていくもの




ハイビスカスATT aromatic therapy tea(アロマティックセラピーティ)のスリムビューティボディティ


こちらはハチミツの中に1~2滴入れてお湯などに溶かして飲むもの




ハイビスカスATW aromatic therapy distilled water(アロマティックディスティレッドウォーター)のライトボディウォーター


こちらは、500mlのペットボトルにキャップ1~2杯入れてそのお水を飲むことで、体内リセットをしてくるもの






まだ試してすぐなので、結果が出てきたらまたアップしますねチョキ




お水に入れるアロマなどはシゲタのものなどで使ったことはあるので


私は割りとすんなり飲めましたが、初めての方はちょっと抵抗があるかも?


でも、こちらは味はなく香りだけなので自分が好きな香りを選べばすんなり


飲むことができると思いますよドキドキ






ではでは~ラブラブ