おはようございます晴れ








今日はまたも天気予報では曇りだったのに朝からとってもいいお天気虹








でもでも、夕方以降本格的に雨が降ってしまうそうなので


皆様、気をつけてくださいねコスモス










そしてそして九州地方の方、大雨で被害に遭われている方


早くいつもの生活に戻られますように・・・・夏とは言え、温度差で体調崩されませんよう


ご自愛くださいませ黄色い花








そしてそして、今月も大好きなヴァンサンカンが手元に届きました!!








芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-090727_101903.jpg




表紙の黒木メイサちゃんのメイク、とっても素敵ですよね音譜


眼力&髪力のページも見ごたえたっぷりドキドキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-090726_150755.jpg




プレイバックも紹介していただきましたアップ


嬉しいな音譜音譜音譜






そして、今月はクローゼットの収納に関するページに出ておりますドキドキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-090727_101933_ed.jpg






私以外にもたくさん出られていて、黒崎えりこさんのクローゼットが公開されていたり


参考になるネタがいっぱいでしたラブラブ!クラッカー








そんなこんなで、一日では読み終わらないほど内容もりだくさんのヴァンサンカン是非チェックしてみてくださいねラブラブ