こんにちはドキドキ




今日は愛用しているコスメポーチをご紹介したいと思いますニコニコ音譜



私は出張や撮影などメイクをがっつりする日と、

毎日持ち歩くものと2パターンありますアップ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



ポーチはジュエルズシークのもの音譜

パウダーはACのパウダーでプラザで購入しましたひらめき電球

あとは光ってしまって見えにくいですが、UVケア用のフェリーチェトワコのクリームと

アイシャドウなどは最近はMACを愛用していますラブラブ

眉パウダーはルナソルを使っていて、眉マスカラはKATEひらめき電球

これにマジックカーラーなども持ち歩くこともありますグッド!



ただ基本はバッグも小さいことが多いので



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

PHAREのノベルティでもらった巾着を愛用中アップ


グロスはこだわりぬいた美肌のグロスといろいろ使えて便利なコンシーラーひらめき電球

あとはネイルはとっても目につくのでOPIのネイルオイルに

はんなりリップ、キールのアイクリームなどを持ち歩いていますチョキ




巾着はたくさん入るし、大きさも自由自在で

少ないときもあまりかさばらないのでとっても便利なんですニコニコ





最近新製品をあまりチェックできていないような気がするので

また週末にでもチェックの旅に出たいと思います!!





ではでは、今日はまだまだお仕事続きそう・・・



頑張りますアップ