こんばんは星




今日は朝から移動移動・・・

あっという間にこんな時間あせるあせるあせる




昨日、久しぶりに渡辺佳恵さん とランチしましたドキドキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



佳恵さんには、いつもいろいろ相談に乗っていただいていて・・・

昨日は近況報告もですが、プライベートのこと、お仕事のこと。。。そして今後のことなどなど・・・・


いつもとっても真剣に話を聞いてくださり、またいろいろアドバイスくださる

とってもとっても温かい大好きな方ラブラブ!


昨日はなんとランチしたお店で食後もお話していたら

閉店なので・・・とお店を出て・・・でもまだ話したりないと

近くの喫茶店でさらにトークDASH!



それでもまだまだお話したいことはいっぱいなのですがそれは次回・・・・



ところで、昨日は西麻布にあるとっても美味しいイタリアンイタリア


OGGI DAL-MATTO(オッジダルマット)へ行って来ましたラブラブラブラブラブラブ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


前菜一品目アップ


珍しい食材をちょっとずつ食べれてどれもとっても美味しかったですクラッカー




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



こちらも前菜2品目アップ


こちらもとっても美味しくて、大好きなタコもあって大喜びチョキ





芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba





こちらのパスタはちょっと濃いお味なのかな~と思ったのですが

これがかなり美味しくて、おかわりにひひと、リクエストしてもいいかも・・・と思ったほど音譜




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba



このケーキもかなり美味!!

ボリュームもいい感じだったし、また予約が取れたら是非行きたいなぁ~ラブラブ



佳恵さん、いろいろありがとうございましたドキドキ