こんにちはドキドキ



先日オーダーしていたtocco の商品が届きました目



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


まずはこちらアップボンボンルームウェアセットアップ ドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090610_231745.jpg


ルームウェアだし、可愛くと思いピンクにしてみましたにひひチョキ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


みんながゲットしているのに一足遅れてしまったのですが

無事ゲットできたじゅんのコラボ商品 ラブラブ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090610_231924.jpg


とっても着やすくて着心地もいいので、これからの季節にピッタリドキドキ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


そしてもうひとつはこちら音譜きらりんこ配色ティアードパンツ クラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090610_232120.jpg


私はパープルにしたのですが、こういうのは一つ持っていると便利ですよねチョキ


さらに・・・コラボもので気になった


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


こちらの藤井悠さんとのコラボワンピ アップ

こちらは茶色をゲットしましたよぉニコニコ


いろいろ他にも欲しいものがあるのですが・・・・ひとまず今回はこんな感じチューリップ


toccoは本当にリーズナブルでお手頃なものが多いから嬉しいですよねドキドキ

最近忙しくてお店が開いている時間にお買い物できないので

またまたネットショッピングにはまりそうですあせる



ではでは~ドキドキ