こんばんは星




この時間・・・またお腹空きそうですあせる






韓国初日、たまたま後輩ちゃんたちも来ているということで、


晩御飯をご一緒してきましたドキドキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」




メンバーは林かおりちゃん
井上晃子ちゃん
美山ちゅなちゃん
ドキドキ




いつもご飯行こうね、と言っていたのになかなか行けず、ようやく行けたもんだから


話たいこともいっぱいすぎて、大変でしたにひひ




今回行ったのは、ミョンドンにあるセマウルシクタン
クラッカー


メトロホテルの近くにありますドキドキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


薄い豚肉をしゃぶしゃぶのように焼いて食べるんですが


これがまた美味しくてラブラブ!


かなりの量を食べれちゃいますよチョキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


シメはこちらのキムチチゲを・・・・




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


ご飯にかけて、のりをまぶして食べるのですが、これが絶品ですアップ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


みんなもとっても気に入ってくれてよかったよかった音譜






また日本でもご飯行こうねにひひ






セマウルシクタン


02-544-3284