おはようございますクラッカー



朝からお腹の空くような話題ですにひひチョキ



韓国に到着して何を食べようか・・・

今回一泊だし、2日目はないものと考えて少ない時間で

何を食べるか相当悩んだ私あせる



で、ついてすぐの御昼はスタッフ林もホルモン好きということで

大好きな良味屋(ヤンミオク)へDASH!



韓国なら、いや今まで食べた中だとここのホルモンが一番美味しいと思います!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


もちろん、サイドのサービスおかず類もかなり美味しいし、

その中でもオススメは手前に写っている水キムチドキドキ

これがかなり美味しいのですラブラブ!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


焼くとこんな感じアップ

いやぁ~また食べたくなってしまう・・・・・ショック!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


そして、こちらのテンジャンチゲドキドキ

これがもう美味し過ぎて私、一人3杯ぐらいはいけちゃいます!!

この作り方がわかったらなぁ~っていつも思いますにひひ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


お腹いっぱいでご満悦アップ


韓国行かれるときは、是非行ってみてくださいねラブラブ



良味屋

02-2275-8837/8

http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=530