こんにちは音譜








今日は一日みっちりお仕事・・・・・頑張っております!!










ところで、先日久しぶりにゆっくり本屋さんに行って見つけた本本




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090602_201022_ed.jpg






大好きな阿部美穂子さんの本とアン・ミカさんなどがオススメしている韓国本アップ








芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090602_201033.jpg




今まで出された本も一通り全部読んでいる阿部さんの本タイトル


いつもとっても可愛い内容なので、是非是非チェックしてみてくださいねドキドキ






芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090602_201053.jpg




こちらは一般的というよりはちょっと奥深い?マニアな場所もいっぱい載っているのですが


こちらは読み応えありです!!


たくさんの韓国ツウな方が、
自分のマイベストを紹介されているんですラブラブ



今回はお仕事中心というかお仕事オンリーな韓国なので


本を参考に出来なかったけど、次回は是非この本を持っていろいろ行ってみたいなぁ~と思いますニコニコ






てなてな感じで、残り頑張りますチョキ