こんにちは音譜


ずっとずっと気になっていてなかなかゲットできていなかった

スクワランタオルをようやくゲット!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090502_102906.jpg

梨花さんの本でも紹介されていたんですよラブラブ


このタオルスーチムタオルにもなるしい、体や顔を洗うタオルにもなるし

本当に使い方はいろいろなんですひらめき電球


私はこれでボディを洗ってみましたが、本当にツルツルになるので

驚きです!!ボディタオルなどもいろいろありますが、

これは最近の中では結構オススメ。

ふっわふっわな感じがお好きな方にはちょっと合わないかもですが

タオルで洗うのがお好きな方にはオススメですよドキドキ






白雪ふきん スクワランうるおいタオル(小)